※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩したら長い旦那さんいますか?無視とか態度に出すとかじゃなくて…

夫婦喧嘩したら長い旦那さんいますか?
無視とか態度に出すとかじゃなくて
同じ話(説明)を分かったと言っても
何度もしてくる人。
うちの旦那ですが、本当にしんどいです。
喧嘩すると2〜3時間話続けます。
それ聞いた!分かったって言うたやん!
って言っても
うん!それで俺はな!とまた話し出す始末。
別室に行こうとすると
まだ話してる!と怒ってくるし
なんなんですかね、病気ですかね
女の腐った奴みたいにしつこいです。

私だけじゃなくて義母や義姉も
ほんとあいつはしつこい
聞いた!分かった!って言っても
話通じないと言ってます。

コメント

いちこ

はい🙋‍♀️いますいます!!

屁理屈と過去の事をネチネチネチネチ言ってきて、あー言うとこー言うの繰り返し🤯
私を追い詰めて、話の主旨をずらして、無駄に話を大きくさせるブラック企業の典型的なダメ上司みたいな旦那です!!
相手したくなくて無視するとブチ切れ。下手すると手が出るモラハラDV一歩手前ですー💦

この前実家で酔った勢いでお母さんとお父さんにグチグチネチネチ言ってて、トイレ行ってる隙に「あいついつもあーなんか?ネガティブすぎるし、しつこいわ!!」と呆れられてました😂

話長引かせて良いことなんて一つもないのに、自分が絶対正しいと思って話す姿がもうドン引きなんですよねー、、、🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ、同じです!全く同じでなんか嬉しいです(笑)
    ダメ上司な感じめちゃくちゃ分かります!
    私たちの方があっさりしてるから
    分かったって!と言って気持ち切り替えても向こうがネチネチまだしつこく言ってきたら
    キレそうになりますよね。
    大人な対応してるのに
    何様だよって毎回思います😅
    正論言ってねじ伏せたいのかもしれませんが、論点ズレてるし、話大きくして脱線させてあー、モラハラなんだろなと思ってます(笑)

• 2月3日