※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月で3歳になる息子去年の6月から保育園へ行き出して夏の頃ほとんど家で…

3月で3歳になる息子
去年の6月から保育園へ行き出して夏の頃ほとんど家で勝手にオムツを脱いで下半身丸出しになり、おしっこやうんちを部屋でされました、、
言葉に遅れがあり、こちらの言ってることは理解してますがお話がまだできません。ずっと1歳程度の知能?って感じです。
(↑この辺の遅れは通院してるのでスルーでお願いします)

そのため怒っても隠れては脱いでを繰り返されたので勝手に脱げない様に家ではロンパースを着せました笑
そしたらそのうちやらなくなったのですが、最近になり今度はズボンに手を入れてちんちんを触ったりズボンからちんちんが👇こんな感じに乗るように出してます、、、
もう流石にロンパースは着せられないのですがやめさせる方法とかありますか、、
そのうち辞めるんでしょうが、出してる時におしっこしちゃう時もあるので我慢の限界なんですが何か方法ありませんかー😭

コメント