※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

妊娠14週です。この時期でお腹が張ることありますか?第三子なのですが、…

妊娠14週です。この時期でお腹が張ることありますか?

第三子なのですが、1人目も2人目もお腹の張りがよくわからず、張ってると思っても病院で聞いたら「これは張ってないよ〜」と言われたりしてました。出産直前になると、これか!となったのですが、その感覚も忘れてしまいました🤣

最近なんとなくお腹が張るような苦しい感じがあるのですが、一時的ではなく常に張ってるような感じだったら、ただのガス溜まりとかなんですかね?便秘気味ではあります。次回の検診がまだ先なので、皆様の経験などお伺いしたいです😌

コメント

ピピ🐥

張ります!産科で張り止め出されています💦キューーーっと下腹部が痛くなります💦そしてお腹が硬いです。