コメント
ちゃんたろ
一度目が覚めてから4~5時間睡眠を取ると、また基礎体温として成立?すると聞いたことがあります😌
ちゃんたろ
一度目が覚めてから4~5時間睡眠を取ると、また基礎体温として成立?すると聞いたことがあります😌
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
YUI
ちゃんたろさん❤︎
そうなんですね😳😳
あと妊娠してれば
もうちょい体温高くないとだめですよね??
それか徐々に上がるんですかね?
ちゃんたろ
私は基礎体温をつけはじめてから初の妊娠でしたが、高温期の体温は普段と大した変わりませんでした!生理が遅れたかなーと言うタイミングで37.0前後になった感じです!個人差はあるとおもいますが、あくまで私の経験談で😌
YUI
ちゃんたろさん❤︎
いろいろあるんですね☺️
妊娠したんですね
うらやましいです😘
また
わからないことあれば
しつこく聞くと思うので
よろしくです🙇♀️🙇♀️
ちゃんたろ
私は前回異常妊娠で...
やっと許可が出たところです😭
いまは自宅安静中ですが、無事に育つことを願います😢
YUI
ちゃんたろさん❤︎
すいません😞
異常妊娠とは??
ちゃんたろ
胞状奇胎(ほうじょうきたい)というのは聞いたことあるでしょうか?妊娠によって起こる病気です。詳しく説明すると長くなってしまいますので、調べてみてください😅
子宮の中身を除去したあとも、再発の可能性がある怖い病気ですよ😢