※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

生理予定日3日前で、体調がいつもと違う。症状が気になり期待と不安が入り混じる。同じような方、一緒に乗り越えましょう。

生理予定日3日前!今回は、謎の発疹や、食べても胃もたれ、食べなくても気持ち悪い、一週間前から下腹部痛、汚い話ですが、尿の匂いが甘い?濃い?ような感じがあり、いつもの生理前と違うことがあって期待してしまいます😭
期待してもいつもガッカリするばっかなのに😭
この時期いつもソワソワするな〜
リセットしたら、頂いたロゼのスパークリングワイン飲もう!!
そして、今年はしっかり病院通って、治療してもらおう!!
同じような方、乗り切りましょうね😭✨

コメント

deleted user

私もあと4日です(´•ω•̥`)

今回は胸も張って、下腹部痛もあってなので、もう既に生理来る気満々です💦
期待すらしてないです(*_*)

こんな毎月のガッカリが嫌になってきて、さらに焦ります💦💦💦

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    私も、生理前はこんな気持ちでいても実際リセットすると、本当に落ち込んで、一生授かれないんじゃないかとか、なんで私だけ、、と思ってしまいます😣
    乗り切りましょうね😭!!

    • 1月10日