※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

歯科衛生士でフルタイム働くママさんいますか?診療終了が遅いと家庭との両立が難しいですか?

歯科衛生士さんで小さなお子さんいてフルで働いている方いますか?
今パートで午前診療(13時)までで働いています。
お金を貯めたいしフルで働きたいのですが定時が19時30過ぎ〜遅いと帰りが20時です💦
やはりむずかしいでしょうか…
夫が早く仕事終わって迎えや子供のこと、夕飯もできないとむずかしいですよね💦

歯科って診療終了時間遅いと思いますが働かれている方いますか?

コメント

食パン

一昨日まで働いていました😂
フルで働きたいので転職を考え仕事辞めました…🥲

フルは預け先があったとしても結構難しいですよね…
うちも帰りがだいたいフルで働いて片付け、次の日の用意などすると20時くらいにはなります💦
1人フルで働いてるママさんがいましたがご実家が近くて保育園に代わりにお迎え、帰って夕飯を食べさせて余裕があったらお風呂もやってくれてると言っていました…

私の職場は18時終了(予約枠の最後がDHは17:15~18:00)で残業も滅多にないので、フルで働いている方いらっしゃいました!
ただ絶対大変だよな😭と思ってます😭