※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの子供とかなりの濃厚接触ご飯をシェア飲み物シェアや顔に子供か…

コロナの子供とかなりの濃厚接触
ご飯をシェア飲み物シェアや顔に子供からキスされたり
などマスクなし、そしていつも通りの日常送ってても
コロナうつらなかったよ~て方いますか?

子供がまさに熱の時もコロナじゃない
変な自身があったのか、何も考えてなかっただけか
何も気にしてなさすぎました。


子供の発症日から3日目
私はまだ無症状 市販の検査キットでは陰性

このままコロナにならなかったりすることもあるのかな?


PCRいつうけるかも迷ってます
明日じゃまだ感染してても陰性な事あるだろうし
いつ頃受けるのがよいでしょう?

ちなみに子供が感染したであろう日は心当たりがあり
自分と子供はその日も一緒でした

コメント

はじめてのママリ🔰

実家住みなのですが娘がコロナになって家族全滅したのに私の父だけコロナに感染しませんでした😳!

娘の残ったご飯や飲み物シェアしてたし咳ももろにかぶってたのに...
職場でもコロナが出て何回も濃厚接触してるけど未だに1度も感染してなくて🥺

私は娘が陽性になった3日後に喉の痛みがあって陽性になりました😳
2日目にやったときは陰性だったので3日後くらいがいいかなと思います!

まま🌻

子供がコロナ感染したとき
旦那も私も
どうせうつるやろーと
いつも通りの生活してました。
マスクも消毒もせず
一緒に遊んで寝て食べて、、、食べ残しも食べてましたが2人ともうつりませんでした😳

ワクチンもしてないので
意外とうつらんもんやなーって思いました😂

私は会社の決まりで
子供が発覚した次の日にPCR
出社前に抗原検査しました!

まるこめ

旦那がそうでした😂😂
旦那以外みんなコロナで
この5日間ずっと一緒に生活してて
上の子の残したチャーハン食べたり
ちゅーしたりしてましたが
ずーっと陰性😂😂

仕事休みたかった…と
濃厚接触者期間を終え今日から仕事してます。

職場にも1人家族が全員2回なってるのに2回ともうつらなかった人居ます😂