※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ココロ・悩み

精神的に不安定な支援級の小一の子が学校を休むことになりました。明日、私が行く予定だった神社仏閣に一緒に連れて行くのは適切でしょうか?

精神的に不安定で登校しぶりがある支援級の小一の子が明日学校をお休みするのですが、休むのなら元々私1人で行くつもりだった神社仏閣に一緒に連れて行くというのはありですか?

コメント

お子さんもお出かけしたいならアリだと思います😊

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    子どもは特に行きたがってはいないのですが、もしかしたら疲れた(おんぶ抱っこ)になって、ぐずぐずになる可能性もあるかもしれません😅

• 2月2日

退会ユーザー

子どもは神社仏閣に興味ないですもんね😂
    疲れたら帰って休んだ方がいいかもしれませんね💦
    でも家にこもってるよりかはいいと思います✨

• 2月2日
りんご

お子さんも行きたいと思ってるなら全然アリです🌼
精神的に不安定な時は
太陽光を浴びることが一番いいですし☀️
私も不登校になったことがあるのでお子さんのお気持ち分かります😌
一緒に出掛けてくれたり、いつも通り接してくれるだけで、心から安心できるんですよ😊

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    子どもに話はしてなくて、サプライズ的な感じになります(о´∀`о)
    お参りしがてら、屋台で子どもが欲しいものとか買っちゃおうと思っています✨
    母子だけで遠くにお出かけすることがないので、気分転換になってくれるといいな🎶と思っています😌
    太陽光浴びにお出かけしてみます✨🚃𓈒𓂂𓏸🚃

• 2月2日