※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梢
産婦人科・小児科

江別市周辺で2人目の出産先を悩んでいます。1人目は札幌の病院でしたが、近くの病院も考えています。他の病院で出産経験のある方の意見を聞きたいです。

北海道江別市にお住まいの方(もしくは江別市近郊)で、江別市立病院以外で出産された方はいらっしゃいますか??

2人目の出産する病院を決めかねています…近いほうがいいな、と思いつつ1人目と同じ札幌の病院にしようか…。

①どちらの病院で出産されましたか?
②到着までどのくらいの時間がかかりましたか?
③出産されたのは何月ですか?
④その病院に決めた理由はなんですか?

質問日からお日にちが経っていても構わないので、
できるだけたくさんの方にお話をお伺いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ままさん

①野幌在住で、厚別区の徳洲会で出産しました。
②毎回の通院ではハッキリ覚えてないですが、車で20分くらいだったような…
③7月上旬です!
④もともと札幌に住んでて引っ越しが決まってた中での妊娠だったので、家から通いやすいところをネットの口コミ参考にして決めました。

• 梢

回答いただきありがとうございます😊
    徳洲会、口コミもよくて気になっていました!

通いやすさ、いざ出産となった時にかかる時間…いろいろ考えると悩んでしまって…。

JCHOもいいなと思いつつ、野幌からじゃ遠いよなぁ…となかなか決められずにいます。

参考にさせていただきます☺️ありがとうございました😊

• 2月4日