※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラのサイズについて質問です🥺👍💦💦妊娠前までずっとC70でしっくりきてい…

ブラのサイズについて質問です🥺👍💦💦

妊娠前までずっとC70でしっくりきていました!
しかし卒乳後シワっシワのしょぼしょぼの絶対Aカップじゃん😭って胸でした。

先日ワコールのお店の方に採寸してもらったところE65と言われ、

『E?!そんなでかいわけないやん😱🤣!』と思いながら試着すると不思議としっくりきました..
結局E65のブラを購入したのですが、

私の胸は絶対誰が見たってえぐれたちっさい胸なのに、、
Eってそんな大きくないってことですか?!💦

謎すぎます🥺

誰か説明出来る方いらっしゃいますか🥺🥺🥺

コメント

海波

私も妊娠前から2サイズ上がりました。

色んな所から集めるとそうなるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2カップあがることってあるんですね!!
    てことは、私の胸はAでもなくCでもなく、E?!うそぉ笑
    すごい酷い胸なんですけど、、🥺😭
    もしかしてEって小さいの?!って思っちゃいました🥺👍

• 2月2日

姉妹サイズの表を見ると納得いくかもしれません!

C70の姉妹サイズはB75やD65なので、E65になるもあり得なくはないと思います!出産して痩せてアンダーは細くなって、バストトップは下がったけど、持ち上げればまだ胸の形は作れるんだと思います!

うまく説明できなくて嫌な感じの言い方になってしまってすみません😂

私は逆にカップが小さくなった(アンダーが太くなった)ほうなんですが、もともとHやGの70だったのが出産してFやGの75がちょうどよくなりました。これも姉妹サイズです。

胸はそれはそれはもうめちゃくちゃ垂れ下がっててやばいですが、しっかりブラをつけようと思うとカップのサイズは必要になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーー!!たしかに妊娠前にお店の方にC70でもいいしD65でもオッケーと言われたことあります!
    姉妹サイズってあるんですね!!
    ちなみになんですが、
    姉妹サイズはそれぞれ、どう違うんですか?🥺つけ心地とかですか?😳

今回E65と言われましたがそれの姉妹サイズもあるってことですか?😳😳
    何でも質問してすみません🥺

• 2月2日

退会ユーザー

私が言われたことあるのは、実際に測ったサイズで気にいるブラが見つからなかったときやつけてみたけどしっくり来なかったときに姉妹サイズを試してみて!ということでした。あとはアンダーが68cmだとして、65でも70でも行けそうなときにも両方つけ比べてみてもいいよ!という感じのことは言われたことあります!

カップの大きさは変わらなくてもアンダーの違いはあるので、多少の締め付け感の違いはありますけど、ホックで調節すればそんなに気にならないかな…くらいです。

E65の姉妹サイズはD70です!

• 2月2日
さわべ

同じ疑問を持ってる人がいたーーー!( ; ; )✨✨
えぐれたAカップなんですが測定してもらったら適正なブラサイズはDでした。そんなわけあるかいっていう見た目なんですが、、、

投稿に回答されてる方のを読んでも弱い頭では理解できずでした( ; ; )

アンダーサイズ的に、ってことなんですかねえ。ネットで購入したいけどいろいろ考えすぎて買えないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれますかー🥺
    実際D着けてみてどうでした?Dの何でした?😳😳

ネット失敗の可能性高すぎですよね笑
    私こないだ一か八かで買いましたが、全然しっくりこなかったです😭😭
    やっぱブラはお店でかったほうが間違いないですね😭

• 2月12日
  • さわべ

さわべ

今までA70,75買ってたんですけどアンダーがかなり痛くて跡ついてましたがDにしたらすごく楽になって跡もあんまりないです。まあカパカパしてますがね…
    D70でした!C75でもいいとも言われました🤔!

そっかあー🥲🥲
    やっぱり測定してもらって買うのが一番よさそうですね
    いろんな下着楽しみたいんだけどな…ハードル高いっす!

• 2月12日