※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

明日から始まるBREEZEの全品半額セールは冬物です。1歳8ヶ月の男の子には来年のこの時期にはどのサイズが適しているでしょうか?上は100サイズ、下は90サイズを着用中です。

BREEZEの全品半額の店舗セールが
明日から始まるみたいですが
冬物セールですよね😳

まだ買うかは見てみないとわかりませんが
買うとしたら
いま子どもが男の子で1歳8ヶ月なのですが
来年のこの時期だとサイズは大体どのくらいですかね😅
上はいま100サイズを時々着せてます
下は90です

コメント

pen

女の子ですが2歳11ヶ月で上下100着ています!
身長は93cm、体重は13.3kgくらいです。
折り返さなくても大丈夫なくらいぴったりです😊

  • 牛タン

    牛タン

    ズボンも100なんですね😳
    うちも3歳前には
    100いけますかね😅

    • 2月2日
ゆ

大きめくんですか??
息子は今年100のトレーナーをピッタリで着ています!
120間違えて買ったやつはでかいので、買うなら110だなという感じです。

3歳前は100買ってたと思います!

  • 牛タン

    牛タン

    標準よりやや上ぎみです😳
    上はしばらく100でいいですかね😂
    下はさすがに100だと大きいですかね…💦

    • 2月2日
  • ゆ

    今上下100着せてるので、大きいかもですね🤔
    うちはド標準です(笑)
    おそらくこれから成長が緩やかになってくると思うので2年連続同じサイズ行けたりする頃かと🙆🏻‍♀️

    • 2月3日