※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠23週の妊婦です。お腹の張りで連絡カードを書いてもらえますか?仕事中の休みを希望しています。

妊娠23週の妊婦です。
お腹の張りの症状を伝えれば連絡カードは書いてもらえますか?
仕事中張りが頻繁に起きるので休めるように書いてもらいたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院ではお腹の張りがあるので、産休早めることできないか相談したところ診断書を書いて頂き早めに休ませてもらいました!☺️

ゆり👶🏻♂

先日仕事中お腹の張りがずっと続いてると産院に相談しにいきました!産休は4月からですが、希望としては2月から安静にしたい旨伝えたら、連絡カード書いてもらえました😃

• まる

まる

明日先生に相談してみます!😭

• 2月2日
きなこもち

頻繁な張り、辛いですよね😢
連絡カードの基準は、もしかしたら医師によるかもしれません💦
前回の健診時に頻繁な張りについて相談したところ、内診しましたが私の場合子宮頸管長が短くなっていなかった為、張りだけでは…となりました。確かに頻繁な張りは心配だと思うけど、週数的によくあることだと言われてしまい😭

• まる

まる

きっと先生によりますよね…
    明日相談してみます😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

先生によるかなーと思います🥲
お腹の張りが気になり受診したときに頼んだら書いてもらえなかったので
次の健診で別の先生に頼んで書いてもらいました💦

• まる

まる

先生によりますよね…
    無理だったら先生変えてチャレンジしたいと思います🥲

• 2月2日