※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬で妊娠検査について質問です。体の変化が気になりますが、生理予定日まで期待してもいいでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査🌼
使い方が違うのは承知してますが
・いつもより胸の張りが強い(大きくなった感じ)
・排卵後より下腹部痛が続いている
・いつもより眠気あるような感じ
などソワソワしてしまうので気になりすぎて😵‍💫
生理予定日7日なので、まだ先なのですがこの濃さだと期待してもいいんでしょうか、、、

コメント

とんとん

私産後、乱れてるのもあるかもしれないですが生理が来なくて排卵検査薬を使うとがっつり反応しました😂その後すぐ生理もきたので当てにならないかもしれないですが、ママリさん7日経ってるなら、生理不順でない限り妊娠検査薬で陽性出ると思います👼🏻♡

• とんとん

とんとん

あ、間違えました!
    7日ってことですね!
    あと少し…そわそわドキドキですね☺️🫧

• 2月2日
  • ゆきち

ゆきち

確かに排卵検査薬で陽性でも生理きたって人もいますもんね😂排卵検査薬で排卵日ほぼ確定してるのでもう少ししたら妊娠検査薬やってみます🥺

• 2月2日
  • とんとん

とんとん

私妊娠するまで基礎体温軽くつけてたんですが、妊娠した時は普段より明らかに体温高い日が続いたので(36.9~37.05)絶対来た!と思いました🥺朝一測ってみるのもオススメです☺️

• 2月2日

妊娠検査薬やってみましょう🥺

• ゆきち

ゆきち

妊娠検査薬ってなるとハードル上がります🥺笑
    頑張ってみます🥺

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

できてそう!
どうでしたー??

• ゆきち

ゆきち

あのあと生理予定日にやってくっきり陽性みることができました!

• 2月14日