※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

お宮参りの時の写真スタジオの事でお聞きしたいです。埼玉県所沢市に住…

お宮参りの時の写真スタジオの事でお聞きしたいです。
埼玉県所沢市に住んでいるのですが、昨年9月に大阪から引っ越して来たので情報が全くなく少し早いかとおもうのですが、今から慌てる事なく情報をと思っています。
ここのスタジオ良かったよってありますか?
データを購入出来る所が希望であり、双子を出産予定でバタバタと余裕なく過ごしていそうなので、私のヘアメイクと産まれてくる子達の姉弟の衣装やヘアメイクもお願い出来る所が良いなって思っています。

何か情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

姉妹まま♡

超大手なので耳寄り情報でも何でもないですが、我が家はイベント全て、スタジオアリスでお世話になっております!

所沢市内にもありますし、近隣だと、入間と入間のイオン店内にも入ってます。

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます!
    スタジオアリスも検討の一つにいれてみます(≧∇≦*)

    • 1月10日
とぉあ

ママのヘアメイクは聞いてみないと分かりませんが、
入間のジョンソンタウンにある
『SmilePhotostudio』
を、娘の1歳の時にお世話になりました。
とてもfamily的で、こちらの希望も凄く聞いてくれました。
お気に入りのヌイグルミやおもちゃを持って行って、一緒に撮ってくれます。
私は写真データを多く貰える場所で探してて、ココはかなり貰えるので良かったです。
調べてみてください(о´∀`о)

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます!
    データを多く貰えるんですね(≧◡≦)
    1番の希望です音符

    • 1月10日
ママ

所沢の山口あたりにライフスタジオがあります*
予約が取りづらいかもですがかなりおしゃれでデータいっぱい貰えますよ🙌🏻❣️

  • まゆ

    まゆ

    予約取りづらいって事は早めに動いてた方が、やはり良さそうですね!
    調べてみて問い合わせ等をしてみます。
    ありがとうございます♪

    • 1月12日
いちご

私も大阪から結婚で所沢に引越してきて、いま子育て真っ最中です!!
親近感わいて、ついコメントしちゃいました!
質問の答えになっていなくてすいません( ;∀;)

  • まゆ

    まゆ

    私は主人の転勤で所沢市に来ました!

    良ければ仲良くしてくださいね☆

    • 1月12日
  • いちご

    いちご

    転勤で来られたんですね!
    大阪離れて関東に住むの勇気いりませんでした(;д;)?

    • 1月13日
  • まゆ

    まゆ

    凄い勇気がいりました:( ;´꒳`;):
    双子の妊娠が発覚したばかりだったり、小学生の子供の学校の事だったりと不安だらけでした(´;︵;`)

    • 1月13日
  • いちご

    いちご

    上にもお子さんいたんですね!!
    それで関東に引越しなんて、そりゃ不安だらけですよね(;д;)おまけに双子ちゃん…
    私はこっちにきて3年になりますが、やっぱり大阪がいいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    別に大好物とかでもない551もりくろーおじさんもこんなにも恋しくなるものかと…笑
    所沢のどの辺ですか??

    • 1月13日
  • まゆ

    まゆ

    りくろーおじさん!!
    私も凄く恋しくなりました(笑)
    取り寄せしようかと考えるぐらいに(笑)
    3年頑張って来てるんですね!
    先々で大阪に戻れるなら戻りたいと願ってますが、難しいんだろうなって感じです(^-^;

    所沢の小手指に住んでます٩(๑^o^๑)۶

    • 1月14日
  • いちご

    いちご

    私も取り寄せしようとHP見たことがあります!笑
    でも一個じゃ無理そうやから諦めました、、、

    私もいつかは大阪戻りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    絶対無理やけど、、、

    小手指近〜い!
    私は新所沢です(´∀`=)

    • 1月14日
  • まゆ

    まゆ

    1度は考えますよね(笑)

    絶対無理なんですね(´;︵;`)
    お互い頑張りましょうね٩(*´꒳`*)۶

    近くですねー(≧◡≦)

    • 1月16日
ピョンピョン

私も入間のジョンソンタウンの中にあるSmilePhotostudio オススメです♡
自然な表情でナチュラルな雰囲気で撮ってくれます。撮影時のアシスタントのお姉さんがあやすのすごく上手でした♪

  • まゆ

    まゆ

    ナチュラルな雰囲気は良いですね(*^_^*)

    1度調べて問い合わせしてみます♪
    ありがとうございます!

    • 1月16日