※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが朝晩たくさんのお味噌汁を飲んでいることについて、塩分摂取の過剰を気にしています。お味噌汁は1日1杯が適量でしょうか?

妊婦さんで、朝晩具沢山のお味噌飲んでた方いますか?

当たり前ですが飲み過ぎ(塩分取りすぎ)と書かれててそりゃそうだ!と気づきました😭しかもワカメ入り…

皆さんはお味噌は1日1椀ですか??💦

コメント

maaa✩

朝と晩、お味噌汁飲んでます^^;

ぷー

味噌汁は飲まなかったですがつわりで塩辛い物しか受け付けず、味噌汁以上に塩分強い物ばかり摂ってました💦💦

はじめてのママリ

飲まない日もありますが、飲む日は1〜2杯です!

わかか

うちは夜飲んだり飲まなかったりです😗💡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

双子妊婦🐶

具沢山のお味噌汁はよく食べますが、お汁を極少にしてます。
朝たくさん作って3食食べる時もありますが、お味噌汁というよりお味噌の具を食べてる感じですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月21日