※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
産婦人科・小児科

9ヶ月の赤ちゃんがコロナ陽性で、熱が繰り返し出て心配です。同じ経験のある方、熱が上がったり下がったりすることがあるか教えてください。

生後9ヶ月です!
日曜日から発熱し、コロナ陽性でした。昨日やっと一日熱が出なくなり、ホッとしていたのですが、また今日の夕方から38度の熱が出ました💦2、3日前から少しの咳と、特に鼻水が酷いです💦子どもはあまり重症化はしないとのことですが、熱が下がったり上がったりと繰り返したりもする場合があるのでしょうか😭?
もし経験ある方いらっしゃいましたら、参考がてら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月で感染しましたが
3.4日は上がったり下がったりしてました😓
咳は出なかったのですが
鼻水が酷くて、鼻水は治ってからも1週間ちょっとは続いてました!

🫶🏻

4ヶ月の頃感染しましたが上がっては下がるの繰り返しでした。

上がったら冷やしてたってのもあるのかもしれませんが、良くなって悪くなってってのが4日くらい続いて落ち着いてきました🥲

おはる

まとめてのお返事ですみません💦
結局6日目ぐらいまで上がったり下がったりでしたが、1週間でやっと落ち着きました💦
ありがとうございました😭