※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

オフィスカジュアルの服を揃えるお店を教えてください。週1のパートでパンツスーツかオフィスカジュアルが必要で、スーツより安価な服が欲しいです。管理・受付の仕事で清潔感が求められます。

オススメのパンツセットアップや、オフィスカジュアルを買えるお店がありましたら教えて欲しいです🥲✨

週1だけのパートが決まりました。
服装に決まりがあり、

【パンツスーツか清潔感のあるオフィスカジュアル】

との事です。

悔しいことに産前着ていたスーツが入らなくなってしまい😩💦
買い直ししたいんですが、週1のパートの為だけに一式買うのもなぁ…と言うのと、

女性はスーツよりも、オフィスカジュアルの方のほうが多いらしく、例えば

【ブラウス+カーディガン+パンツ】

みたいな感じでいいらしいので、スーツよりもう少し安価に揃えられないかと考えております…

因みに男性は原則スーツらしく、
一緒に働いていて違和感ないように、とは言われました。
仕事は、試験センターの管理と受付でキチンと感は求められます。

オフィスなどで働かれている方、同じような服装で仕事されている方、上記のような服装ならどこで揃えられていますか?

オススメのアパレルショップ屋ブランドなどあればアドバイスお願いします🙇

コメント

ママリ

Honeysはそこそこ安くてそういう系揃えられるので好きです✨

はじめてのママリ🔰

挙がっていないところを書きますね!
PLST、ナチュラルビューティーベーシック
ブラウスやカーディガンだとロペピクニックやVisでも手に入ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け加えで、、、ユニクロのスマートアンクルパンツはお手頃でオフィスカジュアルにぴったりだと思いますよ☺️

• 2月2日
ママリ

ユニクロでいいと思います✨

ユニクロがおすすめです!