※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
子育て・グッズ

算数セットの名前シールとスタンプ、どちらがいいでしょうか?同じところにシールを貼ると盛り上がるか心配です。お名前シールとスタンプ、どちらを使用されましたか?

算数セットの計算カードの名前ってシールとスタンプどちらがいいんでしょうか?
メーカー専用のネームシールをネットで注文したんですが、この手のカードって同じところにシールが貼ってあるとそこだけ盛り上がってしまうんじゃないかな?と疑問に思いました。
(心配しすぎとよく言われるのですが、子供は自閉症で少し不器用さがあるので扱いやすいほうがいいなと思っています)
同じようなカードを使用される方はお名前シールを貼りましたか?
それともスタンプにしましたか?
教えてください🙏

コメント

しらす

わたしもシール貼ったら厚みが出るかな、と思ってスタンプにしました!

はじめてのママリ🔰

シール足りなくなって途中から書きました💦
なので手間的にはスタンプの方が楽かと。
シール貼ったやつは厚みがありますが、そこまで気になりませんむしろめくりやすいかもです!

もこもこにゃんこ

シール貼りました。
確かにそこは膨らみますが気になることは無いです。

リコリス

皆様アドバイスありがとうございます。
厚みが出てめくりやすいかもとのアドバイスは目からウロコでした。
本人に実際使わせてみてめくれるか、きちんとケースにしまえるか確かめてからスタンプにするかシールにするか検討したいと思います😊
ありがとうございました。