※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月の男の子が甘えん坊で他人といると泣き、自閉症の兆候か心配。他の赤ちゃんより甘えが強いが、普段は泣かない。ベビーカーも状況によって反応が異なる。

生後2か月の男の子を育てています。

ものすごく甘えん坊?で、
自分といるときに他の人と話したりして
1:1の意識から外れると泣かれるので
支援センターやママ会などが難しいです😭
逆に日中2人きりだと普通?に感じます。
夕方までは空腹と眠たいとき以外は基本泣かない気がします。

またベビーカーもガタガタのアスファルトなら気持ちよさそうにするか寝るのに、スーパーなどのツルツルだと刺激が足りないのか泣いて、抱っこで歩くと泣き止みます。

自閉症などはこだわりが強いといいますが、
自閉症などの兆候なのでしょうか💦
違うとは思うものの周りの赤ちゃんより甘えがすぎる気がして心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんあるあるですよ〜😂
ママが大好きなだけなので何も気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️✨