※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンケーキ
妊活

生理予定日2日前で、高温期も続いていたが、トイレで薄いピンクのおりものが出てショック。生理前の症状がなかったため、妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日2日前です!

高温期も続いていてタイミングも掴めたと思っていたのですが、今朝トイレに行ったらおりものシートに薄いピンクのものが…。

今回は生理前の症状もあまりなく期待してただけに、ショックです。

もう妊娠の可能性は低いですよね?

コメント

TeTe♡

私は妊娠したとき出血を少ししました
排卵出血ってのも過去2回ほど経験したので、「また排卵出血か」と思い放置しました笑笑
そしたらまさかの妊娠だったので着床したときに出血したんだと思います!٩( 'ω' )

• レモンケーキ

レモンケーキ

ありがとうございます‼︎

そうなのですね‼︎自分も着床出血ならば嬉しいのですが…。

• 1月10日
えりえり

妊娠の兆候の中に、着床出血がありましたよ!まだ希望があるかも(*>ω<*)!
もし生理だったとしても、また次頑張りましょ!♡

• レモンケーキ

レモンケーキ

ありがとうございます!
    少し希望を持ちたかったのですが、時間が経つにつれ段々と生理前の症状が…。

また次頑張ります‼︎

• 1月10日
  • えりえり

えりえり

そうでしたか(´・ω・`;)
    お互い頑張りましょ♡!

• 1月10日
  • レモンケーキ

レモンケーキ

はい‼︎頑張りましょう‼︎
    ありがとうございました(^ ^)

• 1月10日