※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

回転寿司の醤油ボトル舐めたり、湯呑み舐めたり、唾をレーン上の寿司に…

回転寿司の醤油ボトル舐めたり、湯呑み舐めたり、唾をレーン上の寿司に付けたり、わさび乗っけたり、二貫一皿なのに一貫盗んで食べたり、
うどん屋さんで共用スプーンで天かすバクバク食べたり…

モラル欠落してる高校生にドン引き。

しかも、醤油ボトル舐めたり、お寿司に唾付けたりしてた子は撮影者父親だとか…
終わってる💢

私が妊娠中、電車で派手な格好した(ギャルは死語ですか?)女子高生が『お母さんが妊娠中立ってるのキツい言ってたんで…』とはにかみながら席譲ってくれたことがあります。

ベビーカーで移動中、私が行こうとしてたコンビニから出てきた派手な格好した男子高校生が、もう友達と歩き出してたのにわざわざ引き返してきて『どうぞ!』と扉開けてくれたこともあります。

派手な格好してるヤツ、見た目がこんなだから、
と上記ニュースのコメントに書いてる人いますが、見た目じゃなくてモラルと躾の問題では!?💢

派手な子でも地味な子でも良い子は良い子です!

父親がその場にいて撮影してるとか、友達同士の悪ノリとかそういう次元じゃないですよね😩

高校生の息子いるならいい年だろうし。

コメント

STAY

そのツイ見ましたが撮影者が父親っていうのはガセらしいです。
それにしても終わってますけどね💦

🔰

そう、見た目じゃなくて
躾がなってない、考えがバカ

そう思います

緋樺俐

欠落してる人いますよね。この前とある回転寿司屋でネタだけ無くシャリ2貫分だけ乗せたまま回転して来たのを発見しました。大人風な人ばかりだったから分からないけど見た瞬間引きました😅回転してるのは食べないって頑なに思った瞬間でした😅

ママリ☺︎

我が子達には
やんちゃしてもいいけど
常識ある子に育てー!って反抗期きたときそれだけは強く言いたいですー!

こんなしょーもないことする人間だけにはなってほしくない。

ほんと人は見かけで判断していけないです!
これはグレてるとか真面目とか
関係ないと思います😑
躾や性格(調子に乗りやすいとか)😑
あんなことして何が楽しいんですかね🫥
若気の至りでは済まされない大事ですね🫥

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
民事・刑事で訴訟準備中とのことですし、はま寿司、くら寿司、スシローには抑止力としてしっかり対応してほしいなぁと思います!

日本はそういう良識を大事にするお国柄だと思っていたので、ウケ狙いでこんなことする人が増えていることが悲しいです😓

一点、先程ニュースを見ていたところ、撮影者は父親ではなさそうでした💦
コメントで指摘して下さった方もいました。
安易に信じて嘘を広めた自分を恥じて反省し、ここでお詫び致します🙇‍♀️💦