※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

近々ディズニーランドに娘を連れて、二人で行きます。ランチをハングリ…

近々ディズニーランドに娘を連れて、二人で行きます。
ランチをハングリーベアか、トゥモローランドテラスどちらかにする予定です。

基本的にベビーカー移動なのですが、
カウンターで受け取るレストランの場合で大人が一人の時、皆さまどのようにしてますか?
ベビーカーを席に置いてからレジに並んで、片手でトレーを持ち、子供と手を繋ぐ感じでしょうか?

コメント

ママリ🔰

小さい子を連れているときは、キャストさんが持ってくれたりしますよ☺
机を拭いたり使用済みの食器を持っていったりしているキャストさんを、レジかカウンターのキャストさんが手すきのキャストさんを呼び止めてくれます。
すぐに手すきの人が通るかは分からないのでカウンターの後ろで少し待ったりしますが。

サービスタイプのレストランだとレジの列が狭くてベビーカーの方向転換が難しいので、私はベビーカーは席において子供と手を繋いだり抱っこしたりして買いにいきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♡
    安心しました😀
    子連れで行くのは初めてなので、詳しく教えていただいて助かりました🥰
    ありがとうございます♡

• 2月2日
ひろ♡ゆい

ベビーカーのまま並んでも、キャストさんがお手伝いしてくれますよ😊
うちはお願いするか、ベビーカーの上にトレー置いて片手で押さえて片手でベビーカー押したりもよくします😅
うちはじっとしててくれるタイプじゃないので歩かせるとお会計どころじゃないので、ベビーカー置いても結局片手抱っこになってお手伝いしてもらうことになるので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    確かに…うちもベビーカー置いたら確実に抱っこになります…🥹
    お手伝いしてもらえそうなので甘えちゃおうかと思います!
    教えていただきありがとうございました🌟
    初めて子連れで行くので助かりました!

• 2月2日