※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後28日の子供がオムツ漏れする問題について相談です。ウエストはきつくなさそうで、新生児用が小さいか不安です。息子の時と違うので使い切りたいとのこと。

生後28日の子がいますが
1週間前くらいからオムツ漏れするようになりました。
足バタバタするので半ケツになって漏れます🥲
お臍は見えてますが、ウエストはそんなにきつくなさそうです。
新生児用じゃ 小さいってことでしょうか?
息子の時は半ケツになることなかったです💦
80枚くらい残ってるので使い切りたかったです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

横ではなく、斜めに止めると漏れないはず‼️

足が細い子は八の字にテープ。

背中から漏れる子は、お母さんから見て逆八の字にテープです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆八の字にしてとめてても背中漏れするんですよね😭💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、サイズアウトですね🥹

    揚げ物した時の、油の吸い取りに使えますよ🙆‍♀️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなりますよね😭笑

    調べたら色々使えるみたいなので 頑張って消費します😂
    ありがとうございました!

    • 2月2日