※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

メルカリにておもちゃ棚を購入したのですが、不良品でした。棚だけ先に…

メルカリにておもちゃ棚を購入したのですが、不良品でした。
棚だけ先にもらい同じ時に付属品を別で渡され
棚がめちゃくちゃ状態が良かったので最高〜だとなって評価をした後に付属品を装着すると付属品の後ろが割れており危険な状態になっています。。

評価した後だったら返品など難しいですよね?( ;∀;)
直ぐに担当のヤマトの方に電話したら
その時のを見ていないから分からないが
元々その状態か、発送時に起きたトラブルと言われました。

高い買い物が〜😭💧

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに直接相談するのが良いですよ!

付属品の梱包状態はどうでしたか?
配送トラブルの可能性もゼロではないと思いますが、どちらにせよメルカリからの指示待ちになってしまう可能性もあります!

  • な

    付属品の梱包状態などは、ヤマトの方が玄関のところで出してくれたのでどんなふうに包まれていたのかはわかりませんが、段ボールに入っておりました!

    返金とか評価後だから流石にないですよね💧

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棚だけ先にもらい、というのは別梱包だったということでしょうか?

    • 2月2日
  • な

    はい!別でした!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別梱包で....となると配送トラブルでは無さそうだなーと思いました。
    輸送中に画像のように壊れるって難しいと思いますので....

    返金できるかどうかはわかりませんが、早めにメルカリ運営に問い合わせるのが良いと思います。

    • 2月2日
  • な

    そうですよね🥲
    ありがとうございます!

    • 2月2日
な

四角こんな感じでネジすらありません。