※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真剣に悩んでること、相談させてください34歳の主婦です。5歳と3歳の子…

真剣に悩んでること、相談させてください

34歳の主婦です。
5歳と3歳の子供がいます。

主人は40歳で普通のサラリーマンです。
子供にも私にも優しくて
怒らない人です。
温厚な人だと思います

しかし私が主人とセックスする気になれず
もう3年間していません。

主人からも誘われなくなりました。

でも家族仲は変わっていません。
週末休みであれば家族でどこか出かけますし
主人は仕事終わり真っ直ぐ帰ってきて
家で楽しそうにしています。

2人で出かけることもたまにありますし
結婚記念日やクリスマスなどは
デートもします。

もう恋人ではなく完全に家族です。

主人を男性と見れません。


このまま女として枯れていき
老けていくのかなと思うと悲しくなります。

こんなこと周りのママさんに聞けるわけもなく、、
幸せなのに、たまに悲しくなります

私は贅沢ですかね
なんだか辛いです。。

コメント

ママリ

同じくです。
そしてうちは娘妊娠してからないのでもうすぐ5年です💦
なんか今更気まずいしチューすら無くなってしまいました😅

はじめてのママリ

行為だけが愛!では無い気もしますが✨
わたしの知り合いのママさんも、する気にならない~✨と言って全然しないし、誘われてもやんわり断ってる🤣と言っていた時ありましたよ!
当時の話なので、最近は子育ての話が多くて、性生活の話はしないでわかりませんが!💦

旦那さんを男として見れなくて、他の方に…なんて気持ちがないのならそれはそれで平和に過ごせているのならいい気もしたり?✨

我が家もする時はするけど(笑)しないときは何ヶ月しない(笑)とかありますよ💦🤣

🔰

贅沢ですね。
そして旦那さんが可哀想って思っちゃいました😅

ママリさんより旦那さんの方が辛いかと。
拒否する側よりされた側の方が辛いですから。

はじめてのママリ🔰

したくない理由だったり、お互い夫婦生活についてどう思ってるかとか…とか
夫婦で話し合ってはどうでしょうか??
その上でお互い納得しててセックスレスなのなら良いと思います!

もし話し合われてきてないならはじめてのママリ🔰さんも
ネガティブな感情になっているようですし、もしかするとご主人はそれ以上に傷ついているのかもしれないので
一度ゆっくり話してみてはどうでしょうか?
もしかするとお互いの本音が聞けて何か変わるかもしれないですよね😊

らんらん

私も一年やってなくてこないだ久しぶりにやりました😅
物凄く嫌でした笑
うちもレスだけど普通に仲良いです
私的には外でやってきてって思ってますが言うとキレられるので言ってませんが😭

eq

ママリさんが断り続けたから
誘わなくなった訳ではなくてですか?

はじめてのママリ🔰

旦那様とはしたくないけど他の男性となら、って解釈になってしまいますがそういうことですか?💦
拒否されてる側からするとなんであなたが悲しくなるの?って思ってしまいます。
誘われなくなったことが悲しいなら話し合いだと思いますが、話し合いしたところで旦那様とはやりたくないんだとお見受けしました。

はじめてのママリさんを傷付けるつもりは全くありませんが、結婚しておいてそれは我儘では?と思ってしまったのが正直な感想です。すみません🙇‍♀️

ママリ*

ご自分がしたくなくて
旦那さんが誘ってこなくなって
何を悩む事があるのか…

自分で選んだ道だと思いますが💦

それとも、
旦那さんとやっぱりしたいのか?
別の人としたいのか?
前者ならばキチンと話しをする。
後者ならば諦めて枯れるべきかと💦