※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

結局、家事は全部私。大丈夫って?口ばっかりきいてくる。お前、朝出る前…

結局、家事は全部私。大丈夫って?口ばっかりきいてくる。お前、朝出る前に家の事何か1つでもしたのか?こっちは熱でながらでも家の事やってるのに。役にたたね~。

コメント

8児まーり🐸💭💗

あー🤦‍♀️
男ってもんは、こっちが指示出さないとしないですよね💦
熱あるんですか?😭
お大事にしてくださいね😭

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

そうなんです。何か言わないとしないですよね😭。お言葉ありがとうございます🥺。さっきより熱がひいてきました☺️。ありがとうございます🥺。

• 2月2日
ガラピコぷー

うちもです なにか言わないと分からないのかしない ほんま腹立ちます 嫁がつわり中なのに気も使えないやつ 馬鹿かなと思います

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます😓。お返事返すの遅くなりました。ガラピコさんはつわり大丈夫ですか?ほんとに、気を使えないやつはバカです😓。上のお子さんいてなかなか休めやいと思いますが、旦那さんのは手抜きでなるべく休んで下さいね。

• 3月3日