※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園で熱を測られ、先生たちが心配そうにアピールしてくるので、不安な気持ちになっている。

幼稚園行ったけどその場で返される時、孤独な気分になってモヤるの私だけでしょうか😂なんか先生数人対自分みたいな。笑

A先生「あ、ちょっと熱あるね」
B先生「何度?37.6、あー、、、」
A先生「もう一回測るね!」
B先生「何度?何度?、、、あ〜。だめだね。」
C先生「あら、帰るようかな?じゃあお姉ちゃんもか?」
A先生「そうそう!!お姉ちゃんもちょっと鼻水だし!!!ね?」

みたいな。笑
私連れて帰らないとか一言も言ってないし嫌な顔とかしてないんだけど。そんな熱あったら預かれないのも知ってるし。ここぞとばかりに先生が力を合わせて休んでほしいアピールしてくるかんじ。なんか寄ってたかって「かーえーれ、かーえーれ」ってやられてる気分になっちゃいます。

ひねくれてますよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お家出る時は熱無かったんですか?👀💦

• ママリ

ママリ

お家出る時はなかったんです!そして帰ってからもなかったです😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人言えばいいですよね笑

• ママリ

ママリ

そうなんです。笑
    お熱あるので預かれません!でいいんです😂

• 2月2日
はじめてのママリ

それはちょっと考えすぎだと思います😂

はじめてのママリ🔰

上の方に同じく!笑
受け取り方かなぁと思いますよ😂

3人寄って集って言う必要ないだろ!って私も思っちゃいます😂😂
かーえーれってやられてる気にはならないですけど、ちょっとお熱高いので今日は…で分かりますけどって感じですね笑
しかも1人の先生で十分伝わります。って思います😂

• ママリ

ママリ

わかってくれますか🤣1人の先生がお熱あるので今日はお休みで!でいいんですよね😂
    数人で、しかもオーバーに畳み掛けてくるのでちょいモヤりました笑笑

• 2月2日
ママリ

そんな意図がないのはわかってます!気分になるってだけです。笑

はじめてのママリ🔰

3人から言われちゃうと、1人でも減れば負担が少なからず減るだろうから、ラッキーぐらいに思ってんだろうな…って、私も捻くれた考えをしてしまうかもです🤣ww

『かーえーれ、かーえーれ』が『せーんせいに言ってやろー』っていう小学生みたいで、想像したら笑ってしまいました😂笑

• ママリ

ママリ

まさにそれです!!特にB先生が何度?って聞いてたのがお休みの期待がこもってた気がしてますww

• 2月2日
りこ

わー、私もそれイヤです。そんな何人からも言われなくても別にわかってます!笑

• ママリ

ママリ

わかってくれますか!
    お熱あるので今日は預かれません←これを1人から言われればOKですよね🤣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

「かーえーれ!かーえーれ!」で笑っちゃいました😂
わかります、いや普通に連れて帰るし、そんな寄ってたかっていろいろ言われても…ってなりますよね😂

• ママリ

ママリ

ウケてよかったです🤣
    「ハイハイ、連れて帰るんで大丈夫ですよ。」って思っちゃいました。笑

• 2月5日