※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

昨日の午後日本脳炎1回目を打って夕方から夜中4時頃にかけて10回近く嘔…

昨日の午後日本脳炎1回目を打って夕方から夜中4時頃にかけて10回近く嘔吐しました💧
今日朝起きてからは一度も吐いておらず、りんご・バナナ・おじやを食べました。熱は出ていません。
保育園へ連絡した時に同じクラスの子が昨日嘔吐したみたいで園でも流行り始めてるとは言ってましたが、うんちも普通便でした!
日本脳炎の副反応なのか、胃腸炎なのかわかりません😭
このまま発熱や下痢などもしなければ明日保育園は連れてっても大丈夫でしょうか。本人も行きたいと言っています。

コメント

🍀

予防接種した病院には連絡しましたか?
そちらの指示に従うのがいいと思いますよ💦

  • ぐでたま

    ぐでたま

    連絡しようとしたのですが今日お休みなんです💦

    • 2月2日