※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日当日で前駆陣痛がない方、同じ状況の方いますか?便秘気味で硬い便が出ず、不安です。

前駆陣痛がなかった方、いらっしゃいますか?

本日、予定日当日なのですが、未だに前駆陣痛がない(おしるしも無し)です。同じような方はいらっしゃいますか?
それとも現状お産まではまだまだという事なのでしょうか…💦

関係あるかは分かりませんが、ずっと便意があって硬い💩が肛門近くにいるような感覚があります。。。元々便秘気味で少なくとも3日は出ていません。。。1週間ほど前までもコロコロとした小さく硬めの💩が1つ出るくらいです。

コメント

ゆか

1人目も2人目もなかったですよ!
おしるしも3人とも出産直前までなかったのであまり関係ないのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛無かったです💦産まれないのかなぁと思っていたら、おしるしは陣痛2日前くらいに来ました‼️
元々便秘の人だったので、便意については…すみません(;_;)

mama

1人目は前駆陣痛、おしるし共になし!
2人目は前駆陣痛はなかったですが、おしるしはありました!
3人目は帝王切開なので…🙏

しまうま

一人目の時、前駆陣痛なかったですよ!
おしるしもありませんでした。
予定日前日に破水からの出産でした。

陣痛の最中に便意があってトイレ行きましたが、出るわけもなく…とあったから、便意がもしかすると感覚的には便じゃなくて赤ちゃんの可能性もゼロではないかも??

1人目も2人目もなかったです🙋‍♀️
おしるしは陣痛が始まると同時にきました笑

陣痛は便意に似ているのでそうかもしれないし違うかもしれないし…
痛みはなくとも便意に波があって周期的なら陣痛の可能性あると思います!

はじめてのママリ🔰

急に破水からはじまりました
その破水もちょろちょろでおしっこかと
思った程です 笑
が、一応病院に連絡して来て下さいと言われ行きましたが
陣痛も張りも胎動もなく
本当に産まれる?!と思ったほどです😂