※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、車の雪下ろしからSTART⛄️なんだかんだで時間にギリギリで、長男…

今日は、車の雪下ろしからSTART⛄️

なんだかんだで時間にギリギリで、長男送ったら、ここから僕1人で行けるから、ママは、お家に戻ってね(*´˘`*)って。

療育のお迎えの時間も迫ってたし、雪道だからかな💦

車から降りて、しゃむ〜い(。>_<。)って言いながら小走りしてて、昇降口行くまで車で見てたら、エイエイオー‼️\('ω`)」のポーズとってて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

後ろからは小さい声で、頑張れにぃに〜❣️って次男言ってて( ´͈ ᵕ `͈ )♡


帰宅後は、バタバタしつつ次男も療育に出発した🚗³₃

今日のお弁当🍙

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございます☀️🙋‍♀️

雪降ったんですね⛄!
朝起きて道路見てびっくり👀!
子供達スニーカー履いてたけど長靴で
行かせました🏃

頑張れにぃに~🤣可愛い🤣❤

今日のお弁当も可愛い~🥺❤
ひまわりさんがお弁当のつぶやきするたびに
スクショしておこうかな~🥺❤
子供達のお弁当の参考にさせてほしいです🥺❤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    おはようございます☀️❀.(*´▽`*)❀.

    周り真っ白でした⛄️

    ちょっとスニーカーではキツイかなって感じの積雪でしたよね(•́ε•̀;ก)💦

    最近長男が、不登校気味だったので、だから応援してたのかもです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    え〜💕
    嬉しい(*´˘`*)
    こんなお弁当でも良ければ✨️- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-✨️

    • 2月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    天気予報全然見てなくて😂💦

    スニーカーから靴下に染みたら冷たいから長靴で正解でした🙆

    長男くん力強い言葉をママにプレゼントしてくれましたね☺️💕

    スクショしてもいいですか😭
    ありがとうございます!

    後...
    ひまわりさん、前に話した件😢
    適当にそれなりに...でいいんですからね😢
    わたしが言うのもおかしいんですけど😂
    伝わるかな...

    • 2月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あたしも、天気予報見てなかったです(.ᇂ_ᇂ:

    外見てビックリでした⛄️

    分かります💦
    小さい足が、霜焼けにでもなったら、可愛そうですもんね( ;꒳​; )

    そうなんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おママ社長💓の言葉で、来週もお弁当作り頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あっ‎( ꒪⌓꒪)
    さすがおママ社長💓
    お察しが早い( ;꒳​; )

    なんかさっきモヤモヤでした(´・_・`).。oஇ

    でもスルーも出来ないし💦

    • 2月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    次の日の子供達の服とかも天気予報や気温見ないで決めちゃうのでいつも後悔します🤣

    そうですそうです~😭😭😭

    そうですよ、お察し早いんです🥺☝️
    わたしも一時期それで悩んですごくストレスだったので😫
    でも誰にも相談できないし詳しく書けないし🤣

    だからひまわりさんもストレス感じてほしくないし楽しくいてほしいので何もできないけど気持ちだけは100%分かってるつもりでいます🤣!

    • 2月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    分かります〜💦
    大人と子供って体温違うから服選びも大変ですよね( ;꒳​; )

    雪でも急に外遊びとかある時あるし⛄️

    替えの靴下必ず持たせてます。

    この時期は特に( ˙꒳˙ )ゞ

    でも気づいてもらえて良かったです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

    文章だけのやり取りだから尚更、相手の事分かってあげれなかったり、難しいですよね💦

    自分の思ってる通りにならないからって感じがちょいちょい伝わってきて、嫌だな〜って思ってそれからズルズルしてモヤモヤです‎( ꒪⌓꒪)

    おママ社長💓も、同じような事で悩んでた時あったんですね( ;꒳​; )

    ここでは詳しく書けないですよね💦

    ありがとうございます︎✿·͜·

    自分の気持ちとか理解してもらえてるだけで救われます✨(´。✪ω✪。`)✧*。

    • 2月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたしも替えの靴下もたせてます!
    その方いいですよね🤗✨

    ひまわりさん見てずっと感じてたので😭

    そうですよね...😭
    分かります...😭

    気持ち分かります😭
    理解してますよ😭

    今日も楽しくいきましょうね😆❤
    楽しくお話しましょう😆❤

    • 2月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    足が濡れるほど嫌な事ないですよね(。>_<。)

    そう言ってもらえると嬉しいし、心強いですo̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅💕

    投稿内容と関係ない事を、一方的に言われたりすると結構困ってしまったり。。。

    あと遠回しに指示されてるような感じとか💦

    嫌な部分見えるとダメなんですよね( ;꒳​; )

    おママ社長💓
    色々ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日も楽しくお願いします💕

    • 2月2日