※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

布タイプの母乳パッドを持参する際、産院に洗濯機がないため持ち帰り洗濯が必要です。持参の可否や枚数について教えてください。

入院準備についてです。肌が弱いので母乳パッドは布タイプの物も持っていこうと思っているんですが、産院に洗濯機はないそうで、布タイプだと洗ったりしなきゃいけないし産院に持っていくのは良くないんでしょうか?
布タイプの母乳パッドを持っていった方何枚持っていったかなども教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

旦那さんか誰か洗濯物取りに来てくれる人がいるなら頼んだら良いと思います!

ただ、、母乳がたくさん出るタイプだったら多分布じゃ追いつかないような気もします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思いつかなかったです😅
    そうするのが1番良いですよね。
    やっぱりたくさん出るタイプだと厳しいですよね。
    コメントくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月2日
はじめてのママリ

経産婦さんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦です!

• 2月2日
ぽんこつ

手洗いはダメですかね?
あとはオーガニックコットン100の母乳パッドとかもかぶれそうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでも調べたりしたんですが、オーガニックコットン100の母乳パッドもあるんですか?
    商品教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 2月2日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

これとかオーガニックコットン100と書いてて30枚で1000円くらいなので入院中のみとかならいいかな?と思います😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像まで送ってくださりありがとうございます😭
    早速注文してみます!!

• 2月2日