※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

昨夜からおしるしがあり、今朝生理の出血が増えています。1人目の時は陣痛と共に出血し、今日の検診前に電話すべきか悩んでいます。

昨日の夜からおしるしがありダラダラ続いて今朝生理の量の出血が出るようになってきました。
1人目の時は陣痛と共に出血していったので、緊張して一睡もできませんでした🙌
今日検診があるんですが、電話していった方がいいんでしょうか?
もし、このまま検診前に陣痛が始まれば電話しますけど、、、、

コメント

☺︎

一応電話してみたら良いかと思います!お二人目なので陣痛がどんどん早まってく可能性あります😳
私も大丈夫だろうとギリギリで電話したら今すぐこい!と言われ車の中で全開、分娩台まで車椅子で運ばれ10分で産まれました😂😂

• もっちゃん

もっちゃん

電話してみました!今すぐきてくださいとのことでした😭
    まだ陣痛きてないので、、、、まだ産まれなそうですよ😂

• 2月2日
  • ☺︎

☺︎

ドキドキですね……頑張ってください💪🏼❕
    元気な赤ちゃん産まれますように☺️🙏🏼

• 2月2日
  • もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😂

• 2月2日