※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

支援センターでの悩み。気持ちが楽になったけど、他のママの態度が重荷。娘は楽しいけど、保育士の対応に不満。歳を感じる。

支援センター行かないって決めたら気持ちが凄く楽になった😂
所長さん?というのかその人とベテラン保育士さんがいると他のママが相談したこととかを平気で受付で愚痴ってたり、閉園時間近くまでいると早く帰れよって声が聞こえてきたりしてて凄い行くたびに気持ちが重くなってた💦
娘は楽しく過ごしてたから申し訳ないけど😥
歳取ってるから声のボリュームとかの調整が上手くできないんですかね😂

コメント

そんな所あるんですか💦

市役所とか一回相談しても良いと思います🤔

• のん

のん

ベテランというかおばあちゃん保育士さん?、聞こえてないと思って話してるんだと思うんですがボリューム調整ミスってるんだと思います。
    早く帰れよって聞こえた時も、何組か帰る準備してる中でだったので私だけじゃないし聞き間違えかなって思ったんですが、さようならって声かけしたら何故か私を褒め始めたので早く帰ってほしいと言う思いがでちゃったのかなと💦
    絶対に支援センター行かないかって言われるとゼロじゃないので言って腫れ物扱いされるのもいやだなぁと思って😅

• 2月2日