※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

私のおばあちゃんの寿命が早くてあと1週間と言われました。本当は面会禁…

私のおばあちゃんの寿命が早くてあと1週間と言われました。
本当は面会禁止なのですが、特別に許可されることになりました。

私以外の孫は面会に行きたいと言っているのですが、私は正直、お正月に会っているので行かなくてもいいかなと思っています。
ほぼ寝ており、呼びかけに反応することもありません。認知症なので、私のことも覚えていません。

病院にはこどもが入れないので、預け先を探したり、その他予定を調整しなければならないことが大変だと思ってしまいます。

薄情な孫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄情というか冷静?って感じですね!

koro

ゆなさんが後悔しないのなら
それでも良いと思います😌