※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今ストックしてそれをチンしてます!🥹ストックは金土夜にまとめて、チン…

今ストックしてそれをチンしてます!🥹

ストックは金土夜にまとめて、
チンしてる時は一人で遊んだりテレビ見ててくれるんですが、もう料理の手伝いとかさせた方がいいですかね🥹?食育?
でも1度手伝わせたら最後……という恐怖心もあります🙈笑

みなさんどうされてますか?
お昼寝がなくなり、やることが無く眠く😂😂イライラしてる自分もいるので、思い切ってお願いしようかな、、でもなぁってなってます🥱🥲

コメント

deleted user

2歳手前ですが、
最近やりたがるので
炊き込みご飯作る時は
エノキ割いて貰ったり
麻婆豆腐は、切ったお豆腐をフライパンに入れてもらったりしてます😂

玉ねぎ向くのとかお願いすれば無心でやってますよ笑

まぁ、後片付けは2倍ですが笑