※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週でつわりが続いています。吐き気や尿漏れもあり、落ち着かせる食べ物を教えてほしいです。

22週なんですがなかなかつわりが終わらなくて…
最初の頃よりはまだましですが最近は吐きそうなのかもわらないし吐く時に最近尿漏れもしてしまって以前よりある意味大変です
なにかつわりにいい食べ物や落ち着かせ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり続くの辛いですよね。私もましになっては来ましたが、まだ終わらなくて落ち着かせ方知りたいです😭病院の先生は酸っぱい物勧めてくれましたが梅干しも中々食べられなくて。つわりに効く漢方も処方してくれましたがそれも怖くて飲めてないです😂
先生から胃腸を労わる為にできるだけ暖かい食べ物を、、という事で、かぶのお粥食べたり、トマト缶で野菜スープ作ったり、、、調子いい時は混ぜるだけのたらこパスタとか食べられました。
はじめてのママリさんは普段どんな物を食べてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはキウイとサラダうどんばっかり食べてました
    私は先生にフルーツがいいと言われて自分に合っていたのがキウイでしたサラダうどんとかは時間をかけて食べれば体調悪い時でもなんとか食べれました
    でも体調良いと思っても結局寝る直前に出てしまったりで…

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いて、ありがとうございます🙇‍♀️サラダうどん、試してみようと思います✨だしとかもダメなんですが、今だったら麺つゆとかも冷たいのとかなら行けるかもしれないです。夜は少し食事っぽいもの食べたいですよね、、、。
    でも食べないで寝た方が楽だと思う時も結構あって、なんとか食べたの出ちゃうとほんと切ないですよね。腹圧もすごいし、、。分かります🥲
    終わりがあると思って、お互い頑張りましょう🙇‍♀️

• 2月2日
り お

わかります🥲わたしは産む直前まであり、直前には膀胱が圧迫されたこともあってか、尿漏れどころか吐く時に下に力が入らなかったのか?ダラダラ漏らしてしまいました🥹🥹
食べ物はそのひとそのひと合う合わないがあると思うので、色々食べてみるといいと思います💖怖いとおもいますが…

ななこ

私もつわり長くて、実は上の子は産後1週間くらいまでありました😅
しかもまた今つわりピークです💧
嘔吐恐怖症だったので吐いたことは数回でしたが、とにかくスパイスの効いたものを食べると食べた後も数時間ずっとオエオエなっていたのでそれだけは避けていました!
パンはアップルデニッシュやレーズンパンが食べやすかったです!
あとはトンカツはダメだけどなぜかカツ丼は食べられたり…
マヨネーズをかけたら食べられるものがあったりしました🤔
コンビニのおにぎりは海苔をはずして食べてました💦
あとはカルピスや炭酸のジュースとかも時々飲んでました!

せっかく終わると思ってたつわりが長いとしんどいですね😰
自分の体優先で過ごしてくださいね!