※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子宮がん検診の方法や、湯船やお風呂掃除での心配事、性行為のタイミングについて相談したいです。

今日不妊クリニックにて、子宮がん検診とクラミジア検査をしました。子宮がん検診が子宮頚がんなのか子宮体癌なのか分からなくて、一般的にやるのはどちらなのでしょうか?確かめる方法ありますか?聞けば早いですが、、
ちなみに痛みはほとんどなかったです。
また、特に言われなかったのですが、湯船はなんとなくやめておこうと思い、やめましたが、旦那と子どもが入って捨てるのがもったいなくて、2回桶ですくって、足元と太ももあたりにバシャっとかけてしまいました。直接お股のあたりにかけたわけではないですが、水飛沫が少し飛んだかもしれません。また、お風呂から出る前に裸でお風呂掃除もしてしまいました。バスマジックリン使ってます。
最後には体をシャワーで洗い流して出ました。

太ももあたりにお湯をかけたこと、裸でお風呂掃除してしまったことが、検査当日ですので、感染症など心配です。
出血はお風呂入る前にはほとんど止まっており、ピンクのおりものが少しあるくらいでした。

気にしすぎでしょうか?
また、先生にも聞きますが、来週排卵日予定で、その数日前からタイミング取る予定ですが、1週間経っていなくても性行為して大丈夫なのでしょうか、、

コメント

きなこん🔰

痛みがほとんどなかったのなら、頸がんかなと思います。体癌の方が痛いです。あと、体癌は40歳以降に多いので、20代とかお若い方にはあまりしないかもしれません。30代だと微妙かも。40代だと、逆に頸がんはあまり検査しないかも。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年齢は32歳です。
    違和感はありましたが、痛いとは思わなかったです🤔

検査の後、なんだかお腹の辺りが痛いのですが、そういうことありますかね?

• 2月2日