※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

旦那が「今日のご飯はこれだけ?」と言ってきたので、不満を述べる女性の気持ちについて相談しています。

旦那『今日のご飯はこれだけ?』
私『はい。これだけです。』

むっかつく!!!!!
まだ冷蔵庫にもありますか?後々出してもらっても食べられません。みたいな意味で聞いたのかもしれないけどさ。伝わんねぇよ。
ゲームで欲しいキャラが出なくてイライラとか知らねぇよ。
甘いもの買ってきたし、これだけ?発言直後にヤベって雰囲気を感じたから今回は見逃してやるよ。
でも次は噛みついてやる。

でもさ。
これだけ?とか聞いてきたけどさ、いっっつも何品も作っても食べるのはメインだけじゃん。
ただ私への嫌がらせ?

コメント

🐰🦊

むかつきますね☹️
あたし納豆と卵あるよ〜って言っちゃいます笑

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    納豆と卵!今度は言い返します!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

むかつくのわかります!

これだけ?の一言って
たったこれだけなの?と
他に冷蔵庫とかレンジから出すものある?的な悪意のない意味が両方ありますよね!

私も子供の頃は母に悪意なくよく聞いていました😂

けど、旦那に言われるとたったこれだけ??のこれだけ?にしか聞こえなくてイラっとするし、母にも今更ながら申し訳ないことしてたなと反省してます笑笑

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    いろいろ可能性を考えましたが、やはりカチーンときました😂

でも私も母が作ってくれた食事に、今日これなの?と言ったことがあります💦
    今では土下座ものです🙇‍♀️笑

今回は大人ぶってスルーしておくようにします☺️笑

• 2月2日