※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

卒乳後からどんどん体重が増え、最大値を更新し続けています。流石にや…

卒乳後からどんどん体重が増え、最大値を更新し続けています。
流石にやばいので今月からダイエット始めます!

効果のあったダイエットや成功談もやる気UPのために教えてください!!
予算15000円でダイエット器具も取り入れようかなと考えていますがオススメあれば知りたいです!

コメント

りり

生理が終わった直後に24時間ファスティングをしました🙌🏻
そこからはあまり食欲がなくて食べる量も抑えられてます😌

ママリ

16時間食べないダイエットは効果ありました!

maru

お腹空くまで食べない
腹八分目(なんか物足りないな程度)
食事は小皿で盛る
本当に食べたいのか自問自答する

1番効果があったのは1日食べた量で一喜一憂しない!
今日食べすぎた!だから明日絶食!じゃなくって今日食べすぎた!明日と明後日少しセーブしよ!って感じでだいたい1週間ぐらいで食事調整する感じでのんびりしたら大丈夫です😆!

あとはわたしの話になりますがダイエット器具は購入したら満足してしまうので、携帯見てる時に足パカ10回だけ気がついた時にする。料理の合間にスクワット5回だけ〜みたいな感じでゆる〜くすると長続きします☺️

人生最大MAX70キロで半年で25kg落ちてリバウンドなしです︎!
出産で20kg前後増えたりしますが1年以内で産前よりマイナスになります!

はじめてのママリ🔰

あすけんというアプリがよかったです!
目標を決めるとそれに合わせた食事量や運動量を出してくれるので、それを目安に頑張っていたら本当に減りました😊✨

猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

一万3千円ほどで買いました😆

はじめてのママリ

お返事遅れてすいません!
みなさんコメントありがとうございました!まとめての返信で失礼します。
腹八分目を常に意識し
小さいお皿に乗る分だけ食べる
20時以降は食べず空腹期間が開くようにする
暖かくなってきたので息子と2時間ほどお散歩

などなど意識してます!これからも頑張ります☺️