※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

子供が夜中に母親のおっぱいを触ることがあり、母親は困っています。夜中に起きてしまうため、授乳時にも疲れてしまいます。父親が対応しても子供は拒否し、別室で寝ることもできません。困っています。

二人目ができる前から
息子のおっぱい触りを辞めさせようと試みましたが
1年以上たっても無理でした😭

日中はふざけて触る事はありますが
真面目に嫌だよというとすぐやめます。

しかし夜寝てる時に超絶テクニックで
プロフェッショナルに服に侵入😅
全力で拒否しますが
時々眠りが浅いタイミングでトイレなどに行くと
泣いてしまい戻って隣に寝ると落ち着きますが
おっぱいは全力阻止してるので
首元触って落ち着きますが…

二人目も産まれるのに
おっぱい触られるとか張って痛くなるのが目に見えるのに
本当にやめてほしいし
これから授乳のたびに私は起きなくてはならないのに
その度にママ、ママいわれると思うとしんどいです。


因みに以前、私が泊まり等で私が居ない時には
夜泣く事もなく、パパに触ることもないそうです。
そして普段私の代わりにパパが対応しようとすると
眠気がありながらも違いが分かるみたいで「パパじゃないの!!!」キレるので頼れません😭😭😭

いっそ赤ちゃん産まれたら別室とも思ったのですが、
冬は寒くて寝室一択なんです😭


おっぱい触りと4歳になっても
離れたら一人で寝られない子…
どうしよう😭😭😭😭

コメント

唐揚げ

うちは手ですが、上の子は私の手がないと寝れないですよ〜手をおっぱい吸うみたいにして、寝ます😂笑 5歳www

ちなみにうちの子も、夫にはやらないです。夫と寝る時は普通に勝手に寝るそうです。夜中間違えて夫の手にちゅっちゅする時はあるみたいですが、気づいて投げ捨てるらしいです😂笑

  • ねお

    ねお


    形は違えどほぼ同じで笑いました🤣🤣🤣
    パパだと投げ捨てる
    そして無駄にパパが傷つくんですよね😂😂😂

    まぁ、今だけだとわかってはいても今は今ですからね😂笑笑
    お互い大変ですよね😭笑笑

    • 2月1日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    3〜4歳の時は私も悩んでましたけど、5歳になって、段々と減ってきたので、そのうちなくなるんだろうなーって思ってます。
    1年前は園にお迎え行った車の中でもちゅっちゅやってたのでwww
    落ち着くんですかね😂笑

    何歳で辞める?って聞くと、10歳とか言われますがwwww

    • 2月2日