※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが笑う様子について、声をあまり出さずにニヤニヤすることがあります。個人差がある可能性があります。

10ヶ月の赤ちゃんの笑い声について

10ヶ月になったばかりの子が
あやして笑っても声をあまり出しません😅
すごくおもしろいと引き笑いみたいな感じで
ひっひーって感じでは笑いますが
基本ニヤニヤするだけです💦
上の子は同じ月齢の時にはケタケタ笑っていました。
これは個人差でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差じゃないですかね🤔
うちの下の子も基本は
ニタニタ笑顔で
何か自分のツボに入った時ぐらいしかケタケタ声上げて笑わないですよ🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差なんですかね😊
    くすぐったりしたら
    ケタケタ笑うんですけど
    基本ニヤニヤしてるだけなので
    ちょっと心配になっちゃって😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く笑わない訳じゃないし
    これ好き、これ面白い、とか
    本人の中であるなら
    それでいいや、って思ってます🤣🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツボはあるみたいですし
    上の子が笑ってると一緒になって
    ニヤニヤしてます😁
    私もそう思うことにします😊

    • 2月1日
ママリ

うちの子は1歳になるまで「へへーっ」って笑い方がほとんどでキャハキャハ笑うことがレアでした。2歳の今は笑いすぎてうるさいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へへーって笑い方
    まさにそんな感じです😆♥️
    上の子は1歳前から普通に笑っていたのでちょっと心配でしたが
    2歳で笑いすぎと聞いて少し安心しました😊
    うちの子も早くケタケタ笑うようになってほしいです😂♥️

    • 2月1日