※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
産婦人科・小児科

広島市西区井口のみやた眼科に子供を連れて行った方の感想や、おすすめの眼科情報を教えてください。

広島市西区井口にある

みやた眼科 に

子供を連れて行ったことある方がいたら、

病院の雰囲気や対応、検査の仕方など、どんな感じだったなど教えてください🙇‍♀️

また、

広島市 西区 佐伯区 廿日市あたりで

子供連れて行くのに、おすすめな眼科があれば知りたいです🥺🙇‍♀️

コメント

ちゅん

少し前に3歳の娘が目やにが酷く家から近いためみやた眼科へ連れていきました。
院長ではない先生に診てもらいましたが、少し離れた距離からライトで目を少し診ただけで
大丈夫でしょう。目薬だしときます
と数秒で終わってしまいました。
あまりにも雑だったので2度といきません。

• みちゃん

みちゃん

え!!そんな感じだったんですね💦
    みやた眼科、人が多くてまわりからちらほらいいと聞いていたためびっくりでした💦

• 2月2日
  • ちゅん

ちゅん

わたしも評判いいと聞いていましたが行ってみてびっくりしました。
    子どもは連れて行ったことがなく、私が受診したのですが新井口駅の目の前の小浦眼科はしっかりと診てくれて、子どもたちを連れていましたが優しくてよかったです(^^)
    次子どもたちが眼科にいくことがあればそちらに行ってみようと思います。

• 2月2日
三日月

1年前に子供が2歳7ヶ月の時いきました。砂場で土を被ってしまい目に沢山土が入って目を開けれなくて診察してもらいました。院長先生ではない別の先生に診てもらいましたが、うまく目をあけれずに診察が出来なくて😭
こんなことで連れて来ないで的な発言をされて、目薬使っても悪化するようならまた来てって言われました💦
私も何かあったら他の眼科に行こうと思いました😂

受付の方と看護師の方は優しくて良かったですよ✨

はじめてのママリ🔰

子供が1歳の時に井口の小浦眼科連れていきました!
広くて綺麗で先生も優しかったです!
待ち時間は長めです🥲