※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

社用車の点検予約でトラブル発生。指定日時に行くも怒られる。要領を得ない車屋にイライラ。

そんなことで?って思う方もいると思いますが…

私は社用車を使って仕事してます
会社の方から点検整備してきてねーって言われたので
担当?の車屋さんに電話して予約しました
車屋さんが言うには
2月1日でお願いします、時間はいつでも大丈夫です
との事だったので12時過ぎに行きました

そしたらオーナーなのか偉い人?が
今日じゃないとだめなのか後日にして
出来る人がいないし、なんで午前中にこないんだ
と怒られました

半分私はキレながら
そちらが今日指定で時間はいつでも大丈夫ですって言ったんですけど。と

すごい車屋の人は機嫌悪くなってましたが
まずそっちが日にち時間指定してきたんじゃないのか
都合わるくなったら電話でもしてくれればいいんでない?ってすごいブチ切れそうになりました
結局は受付だかのおばさんか対応してくれました

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怒って当然ですよ!
不快な1日でしたね🤦‍♀️お疲れさまです♡