※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

10年前、同僚とスキーに行き、親身に接してくれた男性について思い出し、その当時の気持ちを知りたいです。同僚に意識するか、相手も好意を持っていたか気になります。

ふと育児疲れの束の間に…思い出したことがあり、みなさんだったらどういう気持ちになるか知りたくてお聞きします。

独身時代の、10年前くらいの出来事で、
ある男性の同僚(タメです)が、新人の私に対して親身に仕事を教えてくれる人で、性格的には適当な人なんですが、悪い人じゃなく、周りを明るくさせようとしてくれる人でした。同い年なこともあり、結構仲は良かったと思います。

更に仲良くなって、スキーに行く中にもなりました笑。しかも2人きり。(笑)私の単身のアパートに朝はやく迎えに来てくれて、夕飯まで食べて帰る、って感じでした。
この出かけたりするのは何回かありました。
もちろん付き合ってませんでした。
みなさんなら、この同僚に意識してしまいますか?
おばさんになった今は(笑)、これって昔、相手も好いてたんちゃう?とかって思っちゃいますが、どう感じますか?
すみません、お暇な方だけ…笑

コメント

何もなかったのなら仲のいいお友だちですね😅

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。

• 2月1日

退会ユーザー

異性の仲良しの友だちがいるっていいですよね〜✨

• 2月1日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    今はお互い家庭を持っておじさんおばさんになってますが、全く連絡もとってないです(なんなら、私の同僚と👰結婚したので、取りづらかったっていうのはあります笑)

• 2月1日
ゴーヤママ

私にも同期で同じ様な人います!
全然意識してないです!向こうも同じです!笑
本当周りが付き合ってるの?って聞いてくるくらいめちゃくちゃ仲良しです!笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

やはりいらっしゃるんですね。
    意識し始めると、なんかギクシャクしたのを思い出します。友達としてもうまくいかないというか…。(あまりに相手のアパートに転がり込んでたので、一時期、意識はしたことはあります)
    そういう存在っているんですかね??
    この前は、その同僚の朗報があり、わたしも涙をながして喜んでしまいました。😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

えー、めっちゃ、意識しちゃいますね🥰笑
どこかで何かのタイミングがあれば発展してたのかなって思います💓

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    ほんとですね。
    でも、なぜだか相手を意識しだすとうまくいかなかったんです😅
    でもなんか恋愛っていうよりも、気になる存在、放っておけない存在、みたいな…
    そういう相手っているもんなんですね🤔💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

そういう同僚いましたよー☺️
今は他県に行きましたが月一くらいで電話したりしてます🙌
お互い結婚して子供もいますが、本当に心の底から一ミリも意識はありませんでした笑笑
友達としては最高です👍笑