※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が中耳炎疑いで痛みや痰がらみの咳、鼻水が出ています。耳鼻科までのアクセスが不便で自転車は危険、歩いて行くしかない状況で車の免許がなくて困っています。

上の子が発熱からの中耳炎疑惑です。
耳が痛いと言ってます。
今痰がらみの咳に鼻水の症状です。

耳鼻科行くだけに駅まで15分、電車で20分、降りてから5分程です。
雪が溶けてるか凍ってるか分かりませんが積もったのが溶けてる段階です。なので自転車は怖いです。
抱っこ紐もって上の子には歩いてもらうしかないですよね
車の免許ない自分の不甲斐なさに泣けてきます😂😂

コメント

Huis

体調悪いのに歩かせるのしんどそうです💦タクシー呼べないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシー高いから使うなって言われるんです😂
    駅まで1キロほどです

    • 2月1日
  • Huis

    Huis

    旦那さんですか💦子供が辛いのにそんなこと言うなんて酷いですね😢滑って怪我したらまた別に病院行かないといけないし、時間や労力、体調等総合的に評価すれば安いと思いますけどね😮‍💨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね
    もうやんなります😭

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんか誰かに車を出してもらうのは難しいんでしょうか??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事でほかに頼れる人いないんです😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早退か有給使ってもらいましょう😂

    • 2月1日