※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ罹患して味覚が無くなったことのある方に質問です😭いまわたし自身…

コロナ罹患して味覚が無くなったことのある方に質問です😭

いまわたし自身が風邪をひいていててっきり娘が先週こじらせていた風邪(抗原検査は陰性)をもらったもんだと思って過ごしていたんですが、いまインスタントラーメンを食べてもあんまり味がしなくて…💦
もしかしてコロナなのかも…?と思って質問してます。

味がしないと言うのはまっったくしないもんなんでしょうか?
それともほんのり風味は感じましたか?

ただ鼻詰まりで味覚が鈍くなってるのかコロナなのか…参考までに教えてください😭💦

コメント

おすし

まっったくしませんでした!
麺を食べても濡れてる紐?ゴム?を食べてる感覚で、何食べても美味しくなかったです😂

• ママリ

ママリ

全くしないんですね😨
    お料理の味見とか困りますね💦
    食べてたのは結構こしょうが効いたラーメンだったんですが、こしょうのビリビリは感じるもののいまいち味がわからん…!ってなりました😭
    あっさりめだったのでもう少し味の濃いもので検証してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月1日
  • おすし

おすし

味見しても何も分からないので、毎回『味おかしかったらごめん!』って言ってご飯出してました😂

味が分からないってストレスですよね💦
    早く治りますように😭🙏

• 2月1日