※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションのママ友から未読スルーされて悩んでいます。子供同士で仲良くしていたが、お茶の誘いに未読スルー。気になる理由は?

同じマンションのママ友から未読スルーされて3日目です💦

うちの長男と同い年のお子さんがいて、会った時にマンションの敷地内で遊んだり、立ち話したりしていました。

先日LINEを交換して、子供同士で撮った写真を送ったり、ちょっとした世間話や春休み遊びましょうという話をしてました。

そして、春休み遊ぼうという話から、暇な日あれば今度うちで良ければお茶でもしましょうと送ったらそこから未読スルー3日目です😂

きっとこれはそこまではしたくない…マンション内で遊んだり立ち話するくらいの仲でいたいってことですよね…?

軽い気持ちで家でなんて言ってしまって後悔中です〜😂

周りに未読スルーする人いなくて…未読スルーって地味に気になりますね😭笑

コメント

ままり

すいません、、、
私未読スルーするタイプです。
未読スルーというか連絡先交換したばかりの方とやり取りするのは慎重になってしまって時間に余裕がある時ちゃんとした返信を返さなきゃと思ってしまいます😭
それで1週間返さないなんて多々あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いずれ返信くればいいのですが、同じマンションで幼稚園バスの時間も近いので(違う幼稚園に通ってるので時間は多少違います!)会う確率が結構高くて…💦
    気まずいなーなんて思ってます😭

• 2月1日
  • ままり

ままり

なるほどですねー😭
    確かに気まずいですね、、、

特に相手は普通な感じなんですか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この3日間は偶然にも会ってなくて😂
    元々うちの園バスがあちらよりも10分ほど早いのですが、たまたまここ数日1.2分早くバスが到着したのでちょうど入れ違いな感じで💦ある意味救われました😂
    もうお誘いのLINEを送るのはやめる事にします💦笑

• 2月1日
ママリ

私の未読スルーは、他のLINEに埋もれてしまって(ショップとかの)下の方へ行ってしまい、、、気が付かないってこともあります。
同じマンションのママさんって、今後の付き合いもあるし、なかなか未読スルーするって勇気いるなと思います😅
だからただ読んだ気になって(ホーム画面の通知とかで)送り返していないとかじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が付いてない場合もありますね!
    そうだったらいいのですが…💦
    同じマンションで同い年の子もいて、今は子供同士幼稚園が違うのですが小学校でも付き合いが続きます😅
    この3日間は偶然にも会ってないですが、園バスの時間も近いので会う確率高くて💦
    会ったら気まずいなーと思ってました💦
    気付いてないと信じたいです😭

• 2月1日

すみません、通りすがりなのですが気になってしまって、その後どうなりましたか?( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後既読になり、次の日くらいに会って気まずいなーと思ったのですが、LINE気付かなくてすいません〜春休みゆっくり遊びましょ〜って言われました😂
    直前までLINEしてたのに気付かないとかあるか…?って思いましたが…😂
    あちらから家でお茶でもとか言ってきたらもちろんしますが、もう自分から言うのはやめてマンション内で偶然会った時に遊んだり立ち話するくらいにしておきます!笑

• 2月17日

退会ユーザー

気付かない…あるんですかね💦笑
    まぁラインめんどくさい系の方っていますし、おっしゃる通り受け身スタンスにしてたらバッチリですよねきっと!^ - ^とりあえず良かったですね、変な感じにならなくて!

• 2月17日