※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真でタイミングを確認中。今日排卵したか不安。明日の朝のタイミングは遅い?

排卵検査薬の写真あります🙇‍♀️
♡マークがタイミングとった日です!
タイミングあってますでしょうか?
今日排卵した感じですかね?今日もタイミングとった方がいいでしょうか?明日の朝では遅いですかね?💦

コメント

るん

31のタイミングは合ってると思います❗️今日はあまり意味がないですが、念のためとってもいいかもです。
明日朝は間に合わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日あまり意味ないのですね💦ありがとうございます!できたらタイミングよくとってみます!
    31のタイミングあっててよかったです!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬だと今日の朝排卵したということでしょうか?

• 2月1日
  • るん

るん

お昼だと思います!

卵子の受精能力は8-10時間くらいと言われてるので、もし13時ころ排卵してたら今日の21時-23時までがタイムリミットで。
    精子は射精してから6時間くらいは受精能力もたないので、、、。

単純計算だと、今日の夜だと間に合わないと思います💦 卵子が受精能力ながいと間に合うかもですが、、、。

• 2月1日