※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方は見ないでください( ・᷄-・᷅ )旦那との仲良し…

下ネタになるので苦手な方は見ないでください( ・᷄-・᷅ )



旦那との仲良しがいつも同じで正直もう嫌です。
仲良しは好きな方なのですが、なんか自分ばっかり頑張ってる気がして嫌になりました。
パターンはいつも一緒。
2階で寝てる旦那が2階に行くときにおやすみのちゅーして、旦那がしたい場合はお尻を触ってきます。
そこから私のを少し触ると旦那は仰向けで寝ます。
仰向けで寝たら、自分のしてくれ➕上に乗ってやってくれって感じです。
いつも仰向けでお前はマグロか!って突っ込みたくなる(´・_・`)でもこういうのは繊細な問題だからあんまりいうと二人目もいつかは欲しいのでレスになっても困る。。
はぁーやだやだ。
そしてこの前仰向けになった時点で私が嫌になって顔に出てたからかそれ以来誘われもしなくなったー…

コメント

るいたん

私は「いつも同じだからたまには新鮮な感じの仲良しがしたい♡」と旦那に直接言ったことがあります(笑)
やっぱりこおゆーのはどっちかが我慢してると上手くいかないと思うので時には話し合いも必要だと思います。
いつもと違う体位を試してみたり、ゆっくり時間をかけてみたり..
言ってみた本人の私もどうしたらいいのか分からず最初はお互い手探りな感じでムードという面では微妙でしたが、結果的には楽しんで出来るようになりましたよ(*´罒`*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    違う体位でやろうとするのですが、すぐ旦那が仰向けになるので動く気ゼロ…そしてそれ➕早漏なので、ゆっくり時間かけることもなく、挿入すると一分以内にいきます。
    妊娠中我慢して、一ヶ月検診終わって久しぶりの時は色んな体位でしてくれたのに。。

    • 1月10日
deleted user

正直に言ったほうがいいと思います(^◇^;)
わたしも先日正直に、いつも物足りない!と言ってしまいましたwwwww

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱ言うべきですよね。付き合ってる時はそうではなかったのですが、結婚してそうなり、妊娠中我慢して久しぶりの時はまた付き合ってる時と同じ感じでしてくれて嬉しかったのですかその1日だけでした(´・_・`)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今後2人目も考えるならそのままレスになってもやですもんね(T . T)
    うちも、旦那がしたいときとわたしがしたいってときが全く合わなくて、レスになりそうでこわいので、わたしがしたいときはどーしてもしたいんだ!!物足りないのは嫌なんだ!って言っちゃってますw
    だって旦那がいつもしたいなーって思うときが生理中なんですほんと困ります!

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですねー…私は毎日でもしたいのですが、旦那はAVとかでぬいてると思うので月に1、2回。。
    終わった後、いけてないんだけどー…ってすねても、そっかーって感じです。
    愛がない気がしてきたー( ・᷄-・᷅ )

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆーちさんが嫌がるならAVで抜いてもいいと思いますが、むしろ毎日でもいいのにAVで抜かれるのはちょっと腹立ちますね(^◇^;)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    嫌がるそぶりや断ったことは一度もないです(´・_・`)
    私が仲良し好きなのは知ってます!
    でもこの前は、また同じかと思って顔に出ちゃったかも知れません。。
    私はAV見られるのは嫌な人なのでイラッとしますが、また同じ感じならもういいかなと最近思うのですが二人目の事考えるとレスは嫌だし…という色々の葛藤があります。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度真剣に話し合ってみてはどうですかね??
    マグロ状態でも腹立つのに、こっちが誘ってるの知ってる上でAV見るなんて!
    わたしが気分が乗らないときはAVで勝手にしてくれ〜ってタイプなので気にしませんがさすがにそんな状態だったらおこです😤

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね。。
    話し合ってみます(´・_・`)ありがとうございます

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい方向に行くといいですね(T . T)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すごく気が重いですが、頑張ります

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

これから先も基本的にお互いとしかしないはずなので。夫婦だしはっきり言ってみては?
私は結構ハッキリと言ってました‼早いのはどーしようも無いですが…主人も1分くらいなので気持ちわかります‼
その事もハッキリと早すぎる‼と言ってます(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いってみます♡ありがとうございます!

    • 1月10日
ハルママ

うちも一緒!一緒!

以前、どなたかの質問でも答えましたが、うちもマンネリで、しかもうちがワッセワッセ体育の授業かゆーくらい動くしね!
しかも、ムードのかけらもないよ!
うちも2人目欲しいとは思うけど、そこはちゃんとゆーたよ!
『自分ばっかり気持ちよなってずるいねん!』と( ̄∀ ̄)
そしたら、ちゃんとしてくれるようになりましたよ(^^)
仰向けなる前に、もっと触ってゆーてみてはどうでしょう?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    仰向けになって手は動かしてます。そして疲れてくると自分の手を床につけておいて、自分で動かしてって言われます( ・᷄-・᷅ )

    • 1月10日
  • ハルママ

    ハルママ

    うちなら、途中でやめるかな( ˘ω˘ )
    そんな感じで一回ケンカしたことあります(・∀・)
    うちが旦那の適当さ・マンネリ感にイライラしながらしてたら、やっぱり相手にも伝わるみたいで!
    その気にさせといて、そんなやり方あかんよ!
    どうしても疲れて無理ゆーなら、オモチャ活用するのも一つの手ですよ!
    うち使ってます(・∀・)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    多分この前ので伝わったかも知れません。。
    オモチャそういえば最近使ってなかったのでやってみます

    • 1月10日
  • ハルママ

    ハルママ

    時間が許されるならじっくりゆっくりしたいとこですよね!
    一緒に楽しめたらいいですね(^^)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね!
    楽しみたいです♡

    • 1月10日
  • ハルママ

    ハルママ

    体に練乳でも塗って舐め合ったりしてみて下さい(笑)
    案外楽しいですよ(笑)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    楽しそう(笑)

    • 1月10日
  • ハルママ

    ハルママ

    するからには、ありとあらゆるものをね(笑)
    ただ、練乳は喉が渇きます(笑)

    • 1月10日
まし

私もそんな時期ありました☻
おまえはマグロか。みたいな。
最初はそれが自分のペースでできるから良かったんですけど、やっぱ飽きるし、なんなの?!って思いますよね^_^;
私は上に乗っかっても、苦しそうにして(演技)あまり深く挿入しないとか、夫の好きな動きをしないようにして「うごけないよ〜ぅ…(演技)」みたいな感じで言えば、もどかしくなるのか責めてくれるようになりましたよ☻笑

あとはとにかく責めてくれたらオーバーリアクションで良い気にさせる。笑
こんな感じでマグロはどっかいきました(^^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    動かせないよーって毎回してるのですが、なんせすぐイクので動かせないよーって言ってる間に旦那がいっちゃってます(´・_・`)

    • 1月10日
  • まし

    まし

    あらま…ゴムしてもだめですか?(´・ω・`;)
    あとは前戯を長くするとそれなりに満足できると思うので、ゆーちさんが積極的に触ってって言うとか、おもちゃを使ってみるとかいかがでしょう?

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    2歳差で考えてるので毎回ゴムしてます!
    前戯は結構長くしてます。あんまりやるといっちゃうので。。おもちゃやってみます

    • 1月10日
  • まし

    まし

    前戯はゆーちさんも楽しめてますか??☻
    物足りないなら自分で触ってテンションあげるのもありだと思います(^^)

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    んー楽しめてはないのかな。。テンションあげて色々駆使してやってみます♡

    • 1月10日
  • まし

    まし

    男の人ってエロい女の人好きですから☻
    どんどんエロくなって魅了してやりましょう(^^)笑

    • 1月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    はい♡ありがとうございます!

    • 1月10日
緑茶🍵GreenSmoothy

結婚する前下手くそな主人に、女医が教える本当に気持ちのいいセックスという本をプレゼントしました(笑)
今でもしっかり勉強してくれてるようですが、私に制欲がなく可哀想な思いをさせてます…
男友達数名にも彼女ができた時プレゼントしてあげたら喜ばれ、みんな結婚して夫婦仲も良く子沢山です(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    すごい本ですね\( ・ω・)/気になります♡

    • 1月10日
ゆいはは

私はまだ結婚前ですが、あっちが仰向けになったら、あー、ヤル気無くなったのね!と考えるようにしてました
してくれと言わんばかりなのはわかってましたが、やってあげるのあまり得意ではないので自信喪失になるのが怖いのと面倒なのと

そしたら、たまには舐めてとか言われました

あー、遂に言われてしまった…と思いました😅

たまにはご奉仕してほしいなとか言ってみては??

  • ゆゆ

    ゆゆ

    結構ご奉仕してます( ・᷄-・᷅ )
    なので私ばっかりな今日がして(´・_・`)

    • 1月10日