※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinchan
妊娠・出産

出産予定の方が子宮頸管短く、自宅安静が必要。同様の経験をした方、正産期に安産でしたか?

3月末に出産予定で、今日健診行ったら子宮頸管が短く、20.6mmでこの1ヶ月は自宅安静と言われました😓
ベビちゃん自体は、順調に育ってくれていて、私自身もあと1ヶ月はお腹の中にいてもらいたいです🥲
子宮頸管短く自宅安静と言われた方、無事に正産期に入ってから産まれましたか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと短かったですが持ちました!
入院してた周りの切迫ママさんは予定日超過した人も4〜5人いました(笑)

• chinchan

chinchan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    短かったんですね😳安静にしてたらよっぽど大丈夫ですかね😓
    短いからって早く産まれるって言うのはあまり関係ないんですね🧐🧐

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性が少し高いだけで絶対早く産まれるわけじゃないです☺️

• 2月1日
  • chinchan

chinchan

その言葉を聞いてほっとしました😂
    ありがとうございます😭😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で絶対安静、入院になりましたが、生まれたのは予定日1日前でした😌

• chinchan

chinchan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    入院されてたんですね😓
    切迫早産って言われていても、予定日近くまでベビちゃんはお腹の中にいるんですね🫢🫢

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったわりに赤ちゃん降りてこないね!って先生に言われました。色々ですね😉

• 2月2日
  • chinchan

chinchan

いつ産まれてくるかは本当に赤ちゃんの気分なんですかね😌😌

• 2月3日